意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

管談話、民主党を売国奴に指定します!!

2010年08月11日 | 政治
管談話に、めまいがして筆が乗らないが、そうは言っていられない。

村山談話のときも思ったが、これで日韓関係が100年以上後退した。
これは双方共に非常に不幸なことである。
正常な国際関係を結ぶことが重要だというのに・・・・。

国際外交上、必要なものは謝罪ではなく、毅然とした態度である。
戦前の日韓関係の清算は、日韓基本条約で全て終わったのである。

国際条約を結んでいる以上、それ以上のことはできないし、それ以外のことはしてはならないのである。
それが法治国家としての義務であり、責任である。
もし、これを覆すというのなら、すべての法が覆り大混乱する。
これは絶対にしてはいけないことなのである。

なのに、法を作るはずの国会議員・・・民主党系の馬鹿共は法の基本さえ解っていないのである。
なんて愚か者たちなんだ。

それと、
>日本政府が保管している朝鮮王室儀軌などの朝鮮半島由来の貴重な図書について、韓国の人々の期待に応えて近くこれらをお渡ししたいと思う。

こんなことしていたら限がない。
あれもこれもと言い始めるに決まっている。
一切応じないが正しい姿勢である。
それにこれは他の諸外国にも影響が出る話にもなるのである。
例えば、イギリスの大英博物館は諸外国から盗品の博物館とさえ言われている。
エジプトから『日本は返したから、イギリスも返せ』といわれたら、日本とイギリスの関係が悪化するのだ。
こういうのは原理原則に即しておくのが一番なのである。
なんて馬鹿なんだ。

ところで、これらの図書は宮内庁が保管している。
法律上、どのような扱いをされているかわからないが、宮内庁が保管する以上『皇室の財産』ということになるのではないだろうか?
皇室の財産を内閣総理大臣とはいえ、勝手に渡す約束していいのか???

単なる盗人じゃねぇか!!!!

盗人じゃなかったとしても、皇室の財産は日本国憲法第8条により

「皇室に財産を譲り渡し、又は皇室が、財産を譲り受け、若しくは賜与することは、国会の議決に基かなければならない」

と規定されている。
これから、国会で議決するのか?
ねじれ国会のさなか、空約束するなんて・・・。
外交上、一体、何を考えているのだ?

もう赤熊は、本気で民主党を売国奴に指定することにしました。
赤熊は『盗人にも3分の理』と思っているので、こういう短慮な考え方は嫌いなのだが、そんな甘っちょろいことを言ってられない。
これ以上、国が毀損されている姿を見ていられません。

よって、
民主党を支持するもの、少しでも擁護するもの全て、売国奴だと見なします。

売国奴ども、滅びればいい。

関連エントリ
証城寺の夜・・・「工作員」「奴隷」…否定できる要素がないねえ
http://tadakin.iza.ne.jp/blog/entry/1739963/

管談話
http://blog.livedoor.jp/matuba96/archives/51660953.html

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返還 (とある日本人)
2010-08-11 15:03:02
石破政務調査会会長が返還には国会の承認を得るべきだとしてますね。

自民党としては承認しないのでしょうか?
それと自民党は先の侵略戦争への反省と謝罪は全くないとのことなのでしょうか?
返信する
管理人 (赤熊)
2010-08-11 16:16:47
とある日本人さん、こんにちは。

石破政務調査会会長は動きが早いですね。

まだ、どうするのかの情報が出てきていないので断言することはできませんが、自民党は反対すると思います。
今のところ、それ以上はいえません。

>自民党は先の侵略戦争への反省と謝罪は全くないとのことなのでしょうか?

基本的に必要ないと思います。
日韓基本条約を結んでいる以上、それで終わりです。
あるとすれば竹島問題くらいで、残りは国内問題です。
これは政権が変わっても同じです。
それ以上を要求してはいけないし、されてもいけない。
原理原則を貫き通す必要があります。

こんな基本的なことさえできないのが今の日本の政権政党だということに愕然とします。
売国奴は滅ぼすべきです。
返信する
管政権 (とある日本人)
2010-08-11 20:41:24
管理人さんこんばんは。

ということは、今の菅政権は時代遅れということですかね。
新たな火種になりそうで不安です・・・
返信する
管理人 (赤熊)
2010-08-11 22:21:13
とある日本人さん、再びありがとうございます。

そうですね、まだ日韓基本条約が結ばれていない時代なら、あり・・・かもしれないです。
この条約は1965年に結ばれているので、遺物レベルですね。

ただ、政治家がこの最低限の認識をもっていないのは、時代遅れというより、愚鈍だと思います。

おっしゃるとおり、この件は火種になり、燃え続けると思います。
ちょっとやそっとじゃ、消えないでしょうね。
返信する
Unknown (白猫)
2010-08-12 00:45:07
赤熊さん、こんばんわ!

昨日に引き続き、今日の記事も拍手喝采!
感覚が大好きです。
勿論論点もですよ。

教えて頂ける点と、白猫の考え等も一致、相変わらず、外せないブログです。

それにしても「民主党・菅」の売国ぶりは、早くに露呈しましたね。
それでも支持者が40パーセント台も居る・・・今回の火種が燃え尽きる頃には、
ちっとは愚民も目覚めてるんでしょうか?

以後楽しみに読ませて頂きます。
返信する
管理人 (赤熊)
2010-08-12 17:54:18
白猫さん、いつもコメントありがとうございます。

大変にお褒めいただきありがとうございます。
これからもこれを励みにブログを続けていこうと思います。

売国奴って、政治家に対しての最低最悪の罵倒の言葉なのですが、これを否定できる要素が何1つありませんね。
本人も否定できないと思いますので、この話題を避けるでしょう。
あとは、国民の判断ですが・・・。

>ちっとは愚民も目覚めてるんでしょうか?

とのことですが、赤熊は難しいと思います。
未だにメディアに踊らされている以前に、何も考えていないのでは?と思ってます。
まぁ、だからメディアに踊らされているのだと思いますが、この状況下で治るかと言うと・・・。
心底、ダメージを受けてから出ないと無理な気がします。
それでは、遅いと思いますが・・・。

ただ、少しづつですが、よくなってきていると信じたいとは思います。
返信する

コメントを投稿