意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

野党はもういらない

2018年05月12日 | 社会
加計学園問題を未だにやってたんだ・・・・・。
ていうか、何の議論でしょうね。

柳瀬氏が県職員とあってたかどうか・・・・だから?
アドバイスをしたかどうか・・・だから?

何を問題視てるのかさっぱりわからない。
追求してる側も、もはや何を言いたいのかわからなくなってるんじゃ?
普通、何かしらの問題があって、その問題のためにアリバイを調べるものなんですけど、そんなものがないのに調べてるのである。

殺人事件があったから、アリバイなどを調べるのに、事件がなくて調べてるんですからストーカーか何かですよね・・・。
すっごい気持ち悪い。

野党もマスコミも増々、程度が低くなってるのは気のせいじゃないでしょうね。
昔も高かったとは言いませんけど、ここまで低くはなかったと思うのですが・・・・。

こんなもので時間の無駄にしてる国会って一体・・・・。
平和なんだろうけど、無駄な出費を一切省きたい赤熊からすると許容できない事態ですね。

野党全部いらないや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿