意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

ニュースなんて見るだけ無駄

2018年04月14日 | 報道・メディア
加計学園の獣医学部の職員のメモが見つかった・・・・とかなんとかかんとか。
・・・・・・もうどうでもいいや。(呆)

きちんとした記事を書こうと思ったんだけど、あまりにもマスコミのゴミさ加減にそれすらやる気に起きない。

この騒ぎ見ると、マスメディアって見るだけ無駄だとよくわかる。
何が問題なのかわかってないで報道してるのである・・・っていうか、もう報道にすらなってない。

普通は獣医学部の新設に問題があるから問題になるんだけど、そんなことすらどうでも良く、些末な話を繰り返してるのである。
何かに似てるなぁって思ったら、漢字の読み間違えを批判してた頃に似てる。
全く無意味なことを繰り返してるのである。

なんだろうね、この徒労感・・・。

もう新聞もテレビも潰れていいですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿