意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

ゴミが作ってるテレビ放送

2018年04月07日 | 報道・メディア
現在、放送法の廃止が検討されているそうです。
主に放送法のなかでも政治的公平性などの倫理規定である4条が対象みたいですね。

で、なぜか各テレビ局の人間が反対してるわけです。
・・・・普通、規制撤廃されたら喜ぶよね?

曰く「番組の劣化と信頼失墜を招く」だそうである。

ええっと、これってつまり、放送法がなくなると劣化したものしか作れないってことですよね?
いやまぁ、そもそも劣化してないって思ってるのなら思い上がり甚だしいですけど、劣化していない・信用に足る報道をするのは自分たちの心持ちではないか?と思うのですけど。
どう解釈しても『自分たちはゴミです、ゴミがテレビ作ってます』って言ってるようにしか聞こえませんね。

というか、新聞には放送法にあたるものはないのですから、新聞は劣化したゴミメディアであるって言えばいいのにね。

反対の理由になってない、非常に滑稽な主張になってます。(なぜか、野党や左派と言われるバカ識者が同調して反対してるけど)

何でこんなアホみたいなことを言ってるのかといえば、おそらくは電波オークションに辿りつけないようにする妨害工作の一環でしょうね。
・・・・・・・こんなアホみたいなことを言ってるからネットでたたかれるし、却って促進してしまうんじゃないかと思うのですけど。

もう、なりふり構ってられないのでしょうね。
おそらく完全に斜陽産業という自覚があるからこのようなことを言ってるのでしょう。
末期的な状況だと思います。

赤熊的にはラジオだって未だに残ってるんですから、そのように生きればいいのにねって思いますが・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿