意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

韓国は信用できない国

2019年08月03日 | 国際
韓国がホワイト国から除外される閣議決定がされました。

ただ、この騒ぎ自体はよくわからない。
韓国は信用できない国なので、ホワイト国から除外は当然だと思います。

問題は韓国側が大騒ぎしてること。
経済が芳しくなく、通貨防衛をしなければいけない韓国にとって大騒ぎしなければいけないくらい重大なことなのは事実ですけど、これは経済戦争だとか騒いでいるわけです。

・・・・そんなこと言ってもホワイト国解除の撤回などないでしょ?

元来なら、不正はしていないとか、我が国は信用できる国であると主張するか、これまでの不正を謝り今後きちんとするから猶予をくれって交渉するのが普通です。
なのに、WTOにもっていったり、反発したり、対抗したり・・・・馬鹿なのかな?

馬鹿以下の国を滅ぼしたいとしか思えない行動です。

そもそも日本にとって、韓国は特に価値のない国です。
ただ、中露北朝鮮といった国に対して有用性があるというだけですね。

その有用性も現在や過去の韓国政権は北朝鮮にすり寄ったり、中国にすり寄ったりと使いものにならなくなってます。
通常の常識も通じない、使いもしない以上、断交するのが正しいでしょうね。

今のような態度では、日韓関係はよくならないでしょうね。

もっとも、恩を着させるためには韓国が最貧国まで落ちぶれさせてから手を貸す方がいいので、そうなったときに手を貸すことを考えてもいいかもしれません。

その前に地獄を見てもらわないといけませんが。
コメント   この記事についてブログを書く
« 吉本騒動の笑える点 | トップ | 表現自由以前にクズ作品しかない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

国際」カテゴリの最新記事