意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

めまいがする・・・。

2009年12月15日 | 政治
小沢が習近平国家副主席が特例的に謁見することになった経緯を言っていた。
この会見シーンを見ていたが、怒りでめまいがした。
傲慢不遜すぎる!!!

>日本国憲法の精神、理念を理解していない、民主主義を理解していない

憲法には、外国の要人に会うことは国事行為と書いてないよ!!
憲法を知らないのに憲法を語るな、クズ!!!

>もしどうしても反対なら、辞表を提出した後に言うべきだ。あたりまえでしょ、役人なんだもん。そうでしょう?」

反論があるなら、辞めろ?
どこの独裁者の言葉だよ!!!
反論するならやめるべきなんでしょう?
お前が辞めろよ!!!

>天皇陛下のお体がすぐれない、体調がすぐれないというならば、それよりも優位性の低い行事はお休みになればいいことじゃないですか。そうでしょう?

中国№6の副主席風情の謁見に、どこに優位性が高いんだ?
憲法にあるように行事・・・儀式を行うことは天皇の国事行為であり、優先度は下っ端と引見されるより高いんだよ!!
憲法講釈するんなら、勉強してから言えってんだ!!!

>(ルールは)なくてもいいと思うのか
>なくてもいいもんじゃない。

ルールがある以上、従うのが法治国家だろう。
そのルールがいけないって言うのなら、変えるのが国会議員の仕事だろうが!!
その手続きをしないまま、法を犯すのは犯罪でしかない。
法治国家に対する冒涜である、侮辱であり、秩序の破壊である。
法の否定である。
それは悪だ。

これほどの巨悪をのさばらせておくなど、この国が滅びる。。。。。。。
怒りでめまいがしてきた・・・・・・・。
筆をおこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿