意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

ハトミミ・・・気持ち悪い

2009年12月04日 | 政治
なんか、ハトミミという、行政・官僚の密告サイトを作るそうです。

どうでもいいけど、ハトミミの絵がキモイ。
脱税総理の顔を意匠化してるが、吐き気がする。

そこは置いといて、こんな密告社会を作ろうなんて、さすが社会主義者・共産主義者どもの集まりである。
本来なら密告が必要ない組織を作るべきでしょうに・・・。
きちんと精査する部門を作るだけでよい。
行政内のことだから、杜撰になるとでも思っているだろうが、きちんと利害関係を対立させれば、機能するものである。

密告でしか情報を集めきれないなんて、政権運営能力がないと表明したようなものだ。
そもそも、こんな同一部署の労働者同士が疑心暗鬼に落ちるようなものをつくって作業効率が上がると思えない。
どちらかといえば、悪用される恐れが強いと思うのだけど・・・。

何ともはや、お粗末極まりない政策である。

ところで、脱税総理の名前を冠してますけど、辞任したらまた名前かえるの?
全く無駄なことしかしない政権である。

“ハトミミ密告”で悪質なら刑事告発も
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/331390/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿