意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

悪夢を追求する民主党

2019年02月16日 | 政治
安倍総理が民主党政権時代を悪夢と評しました。
・・・最低限でも『地獄』と評するのが正しいと思うのですけど、悪夢だなんて ずいぶんと優しい表現ですよね。(笑)

そこはどうでもいいのですけど、これに民主党だった面々が反発している・・・まではポーズとしていいとしても、こともあろうに岡田氏が国会で安倍総理に詰め寄ってるのである。

ばっかじゃねぇの、こいつら・・・・。
詰め寄って安倍総理が『悪夢なんていってごべんなちゃい』とでも言うと思ったのだろうか?
そんなこと聞いても余計に傷口を広げる結果にしかならないのは明白で、政治的センスが壊滅的すぎるでしょ。

まず、誰に聞いても・・・・・民主党の残党を未だに支持してる奴でさえ良かったなんて言わないのに、そんなものを自分から蒸し返したら馬鹿にされるどころか、人々にその記憶が呼び起こされ、ますます支持を失うだけです。
黙殺するしかないのですよ。

それとも民主党政権が良かったと思ってたってことでしょうかね?
きっとそうなんでしょうね・・・・・そうじゃないとこんな愚かなことはしないでしょう。
反省がないとか言いますけど、それ以前の問題ですね。
本人たちは良かったって思ってるんですから。

それにしても衆参W選挙があるとか言われてる時に、こんな馬鹿みたいなことを言ってるわけで・・・本当にW選挙あるかもね。
今やったほうが壊滅的打撃を与えれるのですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿