意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

谷垣氏の代表質問の感想。

2009年10月29日 | 政治
自民党の谷垣氏の質問と与党側の答弁での感想。

谷垣氏、どうだろうか? と思ってましたけど、
この人、討論すごく上手いよね・・・。

自民党の総裁選の前にテレビで討論していたのを見てわかっていたけど、
話し方と言い、声のトーンと言い、レベル高いね。

鳩山の頼りなさが際立ってたもん。
鳩山の声は、ボソボソしたところがあり、覇気を感じないもの。
内容も内向きというか、後ろ向きと言うか、「これから考えます」「検討中です」ばっかりだったしね・・・。

鳩山では、相手にならないよ・・・まじで・・・。

正直、河野太郎氏ならなくて正解だったんじゃないかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿