意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

鳩山 違憲撤回

2009年11月04日 | 政治
鳩山が自衛隊派遣は違憲というのを撤回した。

あきれ果てる。
では、あの騒ぎはなんだったのだろうか?
この騒ぎのせいで、派遣が伸びたりと色々と影響があった。
ブレるとか、ブレないとかのレベルではない。
国益を害したのである。

「ただの悪ふざけだった」とでもいうつもりなのだろうか?
悪ふざけでは一切すまないのだ。

その責任をどう取るのだろうか?
まぁ、おそらく取らないのでしょうけど・・・。

まったく、あきれ果てる。
政治家の言葉の重みと言うのがわかっていないのだろう。
政治家としての価値もないのから、即刻、辞めていただきたい。

首相、自衛隊派遣「違憲」発言を撤回
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/320460/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿