意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

失言?  でっち上げでしょう。

2009年07月26日 | 報道・メディア
麻生総理、細田幹事長、相次いで失言の報道。

聴いた瞬間、見出しを見た瞬間、解りました。

でっち上げでしょう?

調べてみると、はい、その通り。

パターン読めました。

・・・昔から読めてたけどね。

とかくは書きませんが、言の葉の意図を捻じ曲げるなど言語道断。

マスコミよ、さっさと死ね!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2009-07-27 09:11:42
もう、マスゴミは言葉狩りを止めて、
そのコメント全体の真意を捉えて報道しろ!
と言いたいです。

マスゴミって言葉、最初使うのすごい抵抗ありましたが、最近はフツーに自然に使えてます(笑)
返信する
Unknown (赤熊)
2009-07-27 18:31:55
さくらさんコメントありがとうございます。

本当、失言騒動と聴いた瞬間に捏造と気付きました。
真意を視聴者に読まさせないといけない報道って、一体・・・。
個人的にはマスゴミはあまり使いたくないんですが、実際、ゴミなんですものね・・・。
返信する

コメントを投稿