愛の伝道師・マルチンデター

TBSラジオ金曜パック(イン・ミュージック)卒業から45年「愛の伝道師こと札幌のー」から現在、U.Sなどで「不況」活動中

2015年7月12日 我が青春のパック・イン・ミュージック

2015-07-12 | Weblog
いよいよ今週末開催

なぜか今週18(土)赤坂・草月ホールのトークに出演することになってしまいました。
黎明期を支えられた「樽屋三吉」さんは当然としても自分より「早稲田の星」さん「明けがらすの安蔵」さんなどもっと著名な方がいらっしゃるのに…と申し上げましたが。。。

復刻第2弾のCDも発売されるとのことで、恥ずかしながら入れていただきました。
ももんがさんの執念の収録が再び花開きます。
オープンデッキに収録されていたものと思われますが凄いことです。

さて、本番に向けTBSラジオのご担当からお電話があり「事前にお打合せを…」と言われておりましたが連絡がないところをみますとそのまま本番になりそうです。
どんな進行になるのか?わからないまま不安が残りますが…。

昨年の赤坂BLITZは、仕事の関係でイベント参加できませんでしたので、なおのこと状況が読めておりません。
あれこれ考えても仕方ないので…とりあえずマル腰で出かけます。


パック・イン・ミュージックのパーソナリティーが、それぞれ入れ替わる中、金曜日だけは15年間、代わらず続いていたのは脅威で偉大です。
さらには「別の広場」が今もなおネット上で続いているわけで…

さてさて今日は…長野県塩尻「林農園」五一ワイン・スペリオール白。
赤の感動を白のシャルドネにも期待してみました。
熟成感がありフルーティーな香りが複雑に絡み口に広がります。
これ、いけますね











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-22 21:32:00
マルさま、すてきでした!
舞台がピシッと締まりました。
パックメイト代表として、マル様が出られて本当に良かった。
次の機会もありますようにと願っています。
返信する
名前を (カトリーヌ)
2015-07-22 21:37:37
忘れていました……ー
返信する
ありがとうございます… ()
2015-07-23 22:00:36
コメントありがとうございました。
イベントの翌日から予算策定に追われ気持ちの総括ができないままでおります。

こころお優しいお言葉に深謝しつつ、週末のブログにご報告申し上げます。

ご配慮いただき重ねてお礼申し上げます。
返信する

コメントを投稿