MAMMA ちょっと 元気になれる かもしれない処

箱根西麓の山の上で 自然な生き方を模索する日々

緑がいっぱい

2015-04-28 22:41:39 | MAMMA情報

まあちゃんに作ってもらったブランコは、一日の計画を考える場所になっています。

ブランコをこいで景色を眺めながら、何をやろうか、どこの草刈りをしようか、決めます。

もちろんここから見えない場所もたくさんあるので、そこも想像しながら優先順位をつけていくということです。

先日見た海の景色も、せいせいとした気分にしてくれましたが、私はやっぱり緑が好きです。

黄緑色から次第に変わっていく色合いは、まさに生きている!

大斜面のカヤも伸びて来て、また一年が始まったなあと思います。

10年前には想像もしなかった今の景色、一歩ずつ進むとこうなるということです。

駐車場の花壇も、花が咲き出しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジの人 | トップ | 農園始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MAMMA情報」カテゴリの最新記事