MAMMA ちょっと 元気になれる かもしれない処

箱根西麓の山の上で 自然な生き方を模索する日々

農園始動

2015-04-29 21:16:57 | MAMMA情報

旅行に行くと一日が長く感じるのに、草刈りをしているとあっという間の一日です。

昨日は農園に入る道の草刈りをし、今日の午前中は大斜面の一番下を刈りました。

 17:56

ばあちゃんにここまで刈ってほしいと言われた所が、写真の場所です。

笹とスギナがすごい勢いで出ていて、カヤはほとんど出ていません。

バサバサ刈っていきましたが、きれいなスミレを見つけるとそれは残してあります。

写真左下のブルーベリー畑には、大株のヤグルマギクがたくさん咲いています。

農園のばあちゃんの畑では里芋の植え付けが終わり、農園のオーナーさんの畑も動き始めています。

ネパール大地震の被害の大きさが日ごとに増していくニュースに、心が痛みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑がいっぱい | トップ | 駐車場花壇から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MAMMA情報」カテゴリの最新記事