MAMMA ちょっと 元気になれる かもしれない処

箱根西麓の山の上で 自然な生き方を模索する日々

初めての景色

2023-11-26 17:31:50 | MAMMA情報
ばあちゃんのトイレを済ませてから、久しぶりに草刈りをすることにしました。
東の斜面がきれいな秋の景色です。
竹を全て切り、家の庭に出ていたモミジの苗木や山のモミジも植え、中段にはブルーベリを植えてあります。
所々に植えたアメジストセージやメドーセージも存在感が出てきました。
年中草刈りをしていた時には、ススキや桑の木が伸びる事は無かったので、こんな色とりどりの景色にはなりません。
これから順番に少しずつ草刈りを進めるつもりなので、景色が変わっていきます。
家の周辺の大量のススキや雑木を切る、すごいことだろうなと思いますが、一歩ずつ進むと何処かに着くのは経験済みなので、マイペースでやります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスの攻撃 | トップ | モーのトイレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MAMMA情報」カテゴリの最新記事