まじくんママのぷち旅ぶろぐ

トミーズツアー旅の編集人がつづる「四季の京都」周辺とたまに帰る「ふるさと富山」のお出かけぶろぐです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~!綺麗なお姉さん見たかった... (iroha)
2012-07-24 19:28:36
あ~~~!綺麗なお姉さん見たかった...
返信する
irohaさんへ (まじくんママ)
2012-07-24 20:12:20
暑いのでね~お姉さん方も大変。^^;
返信する
さっきTVのニュースで見ました。子供たちも厚塗... (iroha)
2012-07-24 21:16:19
私は明日はかぼちゃ行ってきます。
返信する
irohaさんへ (まじくんママ)
2012-07-25 11:22:11
子どもたちもきれいにお化粧してますよ。
若いから?汗かいても化粧崩れないのかな~。^^;
かぼちゃですか?安楽寺ですね。
暑いので気を付けてねー。
返信する

コメントを投稿