まじくんママのぷち旅ぶろぐ

トミーズツアー旅の編集人がつづる「四季の京都」周辺とたまに帰る「ふるさと富山」のお出かけぶろぐです。

ブログ人より引っ越してきました!

2014年09月06日 | いろいろ

この度、旅ぶろぐをアップしております「OCNブログ人」のサービス提供が11月末を持って終了となります。2006年より旅ぶろぐアップを開始し、早8年・・・4歳だった我が子は12歳になりました。お花見、紅葉、お寺、美術館・・・私の後をついて離れなかった子が、今じゃ「おかーさん、一人で行けば・・・」と申します。(^^;)これを機に、ブログを卒業しようかとも考えましたが・・・ブログを丸ごと引っ越しすることとなりました。

引っ越し前;http://majikun.de-blog.jp/majikun/ (OCNブログ人)

引っ越し先:http://blog.goo.ne.jp/majikunmama (gooブログ)

ブログタイトル「まじくんママのぷち旅ぶろぐ」(従来通り)

現在、処理作業を進めております。以前の記事もほぼすべて引っ越し済ですが、いただいたコメントや、カテゴリーや前ぶろぐなどへの対応が不安定です。ご了承ください。なお、9月末ぐらいには自動で新しいぶろぐへ誘導となります。

ブログ人にて長らくご愛読ありがとうございました。新しいgooブログでの旅ぶろぐも、引き続きよろしくお願いします。


コメントを投稿