まじくんママのぷち旅ぶろぐ

トミーズツアー旅の編集人がつづる「四季の京都」周辺とたまに帰る「ふるさと富山」のお出かけぶろぐです。

京都大アンティークフェアにきています!

2010年10月01日 | 京都市伏見区

京都、アンティークフェア!

第48回京都大アンティークフェア(骨董祭)に来ています。

朝から結構な人です!(@_@)

伏見区竹田のパルスプラザで、日曜日まで 開催中です。

以上、携帯よりお伝えしました!

詳細は後ほど。

前回のご報告は【前ぶろぐ】にて。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お♪渋いですね(*^^*) (亜貴)
2010-10-01 16:00:39
お♪渋いですね(*^^*)

コトチカに一応行って見ましたが下の子がご飯食べるのが遅すぎて
予定以上に遅くなってしまって
ついたらすでに10時を回ってたのですごい人でした
子供づれで並ぶ勇気はなかったのであきらめました

幼稚園のお友達が別のところに行くのによってみるというので
そのまま便乗して一緒に違うところに行きました(笑)
帰りに見たけどまだすごい人だった...(-_-;)


返信する
亜貴さんへ (まじくんママ)
2010-10-01 16:13:32
亜貴さんへ
渋いでしょ?この後、地下鉄に乗って四条まで行きました。
ノムラテーラーで生地が見たかったので。

コトチカも寄りましたよー。
亜貴さんは、午前中だったんですね。
私は午後から・・・
クリスピークリームドーナツは、1時近くで2時間待ちの行列、
帰りの2時ごろも2時間弱待ちでした。
子供には、紙の帽子をプレゼントしてましたよ~。
私もさすがに、並ぶ気がしなかったです。(^^;)


堂島ロールも、売り切れで次の入荷が3時とか言ってましたね。

まぁ、そのうち落ち着いたら・・・。買えるかな?
返信する

コメントを投稿