針谷みきおの一言 集まり処「はんの木」情報 

集まり処「はんの木」にてスマホ・パソコン教室3時間千円貸出中コカリナ教室など📱070-5458-6220へ

暮れ行く2010年

2010-12-31 23:13:42 | Weblog

今年も激動の一年でした。国政では民主党政権が消費税増税を打ち出し、沖縄普天間基地問題をはじめ、自民党化し、公約違反の連続で国民の支持を失い、参議院選挙で惨敗しました。

残念ながら参議院選挙で日本共産党も小池あきらさんを東京選挙区で惜敗させてしまいました。来年のいっせい地方選挙で捲土重来を期して、がんばりたいと思っています。

日暮里・舎人ライナーの谷在家駅の近くに針谷みきおののぼり旗を立てました。5月の政治決戦で勝利をめざしていきますので、来年もよろしくお願いします。

我が家の食生活は地産地消の割合が高まってきました。入谷の地元の方が育てた野菜をいただいて年越しそばを頂きました。写真は鹿児島出身のKNさんからいただいた小さなみかんです。小粒でおいしいみかんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿