梅田NHK文化センターの稽古を終えて

2012-03-04 10:55:22 | インポート

梅田NHK文化センターの稽古を終えて

3月3日ー急に春めいてきて、踊ると汗ばむ程でした。
梅田NHK文化センターの稽古場は、高所恐怖症の人でなければ、見晴らしのよい素晴らしいロケーションにあります。
そんな恵まれた環境で稽古をした後がまた楽しいひとときです。Aさんがみんなが集える場所をネットで探して提案してくださいました。珍しく全員が揃ったので、賑やかなティータイムになりました。どのケーキにしようかなと迷う時が、何とも言えない楽しみです。このクラスは、どう見ても年齢のひらきが相当にありそうですが、それを全く感じさせないのは、やはり共通の趣味があるからでしょうね!!AさんやIさんは所謂若い世代ですが、着物姿もなかなか身についてきました。踊るだけではなく、着物ライフも楽しんでいらっしゃるようで、見ている方も嬉しくなります。
月二回の僅かな時間ですが、皆さんと楽しく踊って、楽しくおしゃべりすることが、明日への活力になればいいなあと願っています。これからもよろしくね!">Dsc_0060_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿