台湾へ 1

2014-11-08 07:57:44 | インポート

Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 11月1日より3日まで台北で第17回国際東洋医学会が開催され、中田がプレジデントを務める事となったので台北へ向かいました。

学会開会式に参加した後、Linくんがホテルに迎えに来てくれました。そして、台北市内を案内してくれました。中正紀念堂で凛々しい警備兵の交代式に感激したり、総統府を見学したり、色々な珍しい食べ物や飲み物を賞味したりして、台北の空気を肌で感じました。夕方、亜弥ちゃんと合流して、名物の屋台巡りをしました。さとうきびのジュースを飲んだところまではよかったのですが、鴨の血、豚の血、鶏の鶏冠や足、がちょうなど食べないものはないほど何でも食べるお国柄には驚き、困惑しました。私の胃腸はスト直前状態!Photo


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生のコスチュームかっわいいー台北の空気有難う... (祇園小唄チャン)
2014-11-08 08:43:09
先生のコスチュームかっわいいー台北の空気有難うございます。ご主人と台北へ行かれる日、私は先生がものすごーくうらやましくてお稽古の後目一杯仕事頑張りました(*^^*)
返信する
コメント有難うございました。 (おっしょはん)
2014-11-18 00:16:55
コメント有難うございました。

私も帰ってから、毎日無休(あたりまえかな?)で仕事を頑張っています。お互いにがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿