紅葉の見ごろもぼちぼち終わりかな?

2014-11-30 21:47:31 | 日記

霜月最後の日、紅葉の見ごろもぼちぼち終わりかなと思い、
真如堂を訪ねました。

お寺の落ち着いた佇まいに、紅葉した木々がぴったりマッチして
いい感じ!
全国から京都に訪れる方々の気持ちもわかるなあと思いながら
朝の美味しい空気を吸って散策しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎおん こうた)
2014-12-09 17:36:35
本当に京都は心が落ち着きますね。今日9日、久しぶりに先生の母校でもありますN女学院の聖書の集いに伺わせて頂き哲学の道を歩きました。時間よ止まれ…でした(*^^*)
返信する
Unknown (おっしょはん)
2014-12-09 22:06:57
それはよかったですね!
遠い所から聖書の会に通われて偉いですね!
返信する

コメントを投稿