八朔

2024-08-02 20:57:31 | 日記

8月1日は「八朔」ーお集りいただいた社中の皆さん(社中の方なら誰でも参加OK)と共に、4月に師範試験に合格した西川鯉求さんの合格祝いをしました。

 

日本舞踊界では高齢化が進んでいますが、西川 鯉社中でも御多分に漏れず・・・という状況ですので、鯉求さんは「期待の星」ということになります。「まだまだ子供だと思っていたのにあっという間に立派になって・・」というのがみんなの思いです。その思いを背に受けて頑張ってほしいと思っています。

その後みんなで11月10日開催予定の会の印刷物の配布や10月11月の出演者の為の特別稽古の予定表の作成を行いました。ブログを見て下さった方で印刷物が来なかった方はお問合せ下さい。

お盆休みが終わったら本格的な稽古を開始したいと思います。出演者の皆さんは勿論、出演されない方にも色々ご協力いただきたいです。

オリンピックで金メダルを取った男子体操チームのように、みんなで力を合わせて会の成功を目指して頑張りたいです。頑張ろう!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿