あみちゃん速報!

2021-04-29 21:43:51 | 日記
2013年に開催した「充の会」で「京の四季」を踊ってくれたあみちゃんを覚えていらっしゃいますか?

台湾から日本語と日本舞踊を習いに来て京都に8ケ月程滞在し、帰国後、ステキな旦那様と共に再来日してハウスデラッセを訪ねて下さいました。そして昨年待望の男の子が生まれました。私はそれをFBで知り、ミニ鯉のぼりと兜を描いた日本手拭いをプレゼントしました。お礼状と可愛い坊やの写真を送って下さいました。もう少し大きくなったら三人で京都を訪ね、ハウスデラッセで皆さんとお会いしたいと書いてありました。楽しみですね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2021-04-30 16:09:53
We are so happy that to have this gift from you❤️Thank you so much for writing about us 😄
We have a lots beautiful memory when we been in Japan with you 🌹
Thank you 西川先生 
I’m looking forward to see you again 😘
返信する

コメントを投稿