京都新聞文化センター日本舞踊クラス懇親会

2024-08-02 20:33:45 | 日記

7月30日、京都新聞文化センター日本舞踊クラスの懇親会を開催しました。

21日の「西川 鯉の會浴衣会」を終え、一息入れて次の稽古に臨もうと企画されました。踊ることも勿論楽しいけど、美味しいものをいただくと思わず笑顔がこぼれ楽しい気分になるから不思議です。

来年の舞初めの会は巽さんの米寿を祝してみんなで「寿」を踊ろうとみんなで話し合いました。これは短いのでもう一曲は何にするのか次の稽古までにアイデアのある人はご連絡下さいね!

幹事の三根さん有難うございました。久しぶりにステーキ(さいころステーキ)を食べて、夏バテしないようにみんなで頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿