NHK文化センター移転!

2010-10-03 00:16:37 | インポート
NHK文化センター移転!
NHK文化センター移転!
NHK文化センター移転!
10月1日よりNHK文化センター大阪が梅田に新しくできたオフィスタワー17階に移転しました。方向音痴なので迷うのではと思い早く出たら時間が余ったので、まず15階にある喫茶店でゆっくりコーヒーを飲みながら眼下に広がる風景をまずパチリ!それから広々としたエレベーターに乗って17階に行きました。センター受付は移転後、まだ日が浅いのでごったがえしていました。次の写真は私達の10番教室と、教室から眺めた眼下の景色です。下を見ると吸い込まれそうで恐かったです。前の教室より少し狭くなりましたが、真新しい現代的なビルの中で、心機一転頑張りたいと思います。稽古後、Tさんたちとお茶をしました。私もだいぶ慣れてきて、楽しくなってきました。が、16日は鯉右先生がお休みなので、今から緊張しています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿