ケーキ?和菓子?

2011-04-24 17:53:31 | インポート
ケーキ?和菓子?
ケーキ?和菓子?
4月19日、千玄室大宗匠は米寿をめでたくお迎えになられました。翌日開催された静友会では、メンバーの粋な計らいで、末富製のデコレーションケーキが用意されました。きれいな色あいで、どんな味がするのかな?と興味津々だった私達の心を大宗匠は察して下さって、みんなに一切れずつおすそ分けをしてくださいました。余さを極力押さえた上品な味は、さすが末富と思わせるものでした。大宗匠の米寿になっても衰えるところを知らないお元気な様子とエネルギーのおすそ分けをしていただいた幸せな一夜でしたー大宗匠おめでとうございました。益々お元気でご活躍されますようお祈り申し上げます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和菓子のお誕生ケーキ?になるのでしょうか?とて... (ひさちゃんです。)
2011-04-24 18:12:14
和菓子のお誕生ケーキ?になるのでしょうか?とても綺麗ですね☆彡
さすが、古都(^∇^)雅やなぁ(^_^)☆よろしおすな?
返信する
秋に京都にいらっしゃったら、是非美味しいものを... (おっしょはん)
2011-04-24 23:59:17
秋に京都にいらっしゃったら、是非美味しいものを一杯食べてくださいね!
返信する

コメントを投稿