前原和比古社長就任祝い!

2024-06-04 20:44:01 | 日記

いつも会の時にお世話になっている前原さんが春より「株式会社京都舞台美術製作所代表取締役社長」に就任されました。

私は、駒井邦夫先生に演出をしていただくようになって、まもなく先生より前原さんを紹介され、よくも悪くもB型三人で、ぶつかったり抱き合ったりしながら日本舞踊の世界を歩んで来ました。駒井先生亡きあと、その教えを受けた第一人者として、私は頼りにしています。11月の会には舞台監督として裏方をまとめて下さる予定です。

就任祝いは駒井邦夫先生の奥様と社長の奥様と4人で楽しく乾杯しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿