西川みなさんより

2011-04-24 22:05:34 | インポート
先生、皆様
 
土曜日は楽しいお祝い会をしてくださり、どうもありがとうございました!
とても雰囲気のいいお店でお酒も美味しかったし、良い一日になりました。ナイス幹事、アッシー♪♪
 
改めて、お名前をいただけたことも10年間踊りを続けてこられたことも、先生をはじめとして、同じ感性でもって目標を共有できる東京充の会のお稽古仲間がいたからこそです。
 
みなさまにヒデキ感謝、感激です。
本当にどうもありがとうございました☆
 
また今後も、みんなで楽しく先生から舞踊の真髄を教わっていきましょうね~♪
そして時には、熱く語るために!(上坂さんからエネルギーを配電してもらうために?)飲みにいきましょう(笑)
 
 
ということで、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿