会が終わり十日が過ぎました!

2011-11-18 00:07:44 | インポート

  11月6日の会が終わり十日がすぎましたが、出来上がってきたDVDや写真を見ながら、又々盛り上がっています。今日は福嶋さんが、舞台稽古や打ち上げ会の写真を持って来てくださいました。達成感と解放感から、大いに楽しんだ打ち上げ会の写真です。朝早くから忙しかったので疲れもピークだと思うのに、疲労を感じさせる人が一人もいないのが不思議です。もう一回踊れそうな程みんな元気です。あの夜のビールの美味しさは忘れられません。

Dsc09487

Dsc09480Dsc09483_2 Dsc09512

 

Dsc09514

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページの「りさいたるを終えて」、「充の会... (川原)
2011-11-18 19:10:25
ホームページの「りさいたるを終えて」、「充の会を終えて」を拝見しました。
今回は見に行くことができず、非常に残念でしたが、ホームページで臨場感溢れる解説と写真を拝見できて嬉しいです。

おっしょさんの舞台に対する意気込みが伝わってきて、文章だけでも感銘を受けました。
また、ぜひ生の舞台を見に行かせていただきたいです。

それにしても、皆さんがちっともお変わりにならず、お元気なのに圧倒されます(笑)
私もがんばらなくてはという気持ちになりました。

またの機会にお会いできるのを楽しみにしております。
返信する
お体の具合が悪かったようで残念でした。 (おっしょはん)
2011-11-19 09:04:43
お体の具合が悪かったようで残念でした。
おばさん達 頑張っているでしょ!
若者も頑張ってください!
楽しく踊ればパワー全開ですよ!
返信する
 いつもご指導いただいて居りますFです。   ... (福嶋邦雄)
2011-12-08 13:33:50
 いつもご指導いただいて居りますFです。    皆様おつかれさまでした。

私も充の会に入れて頂いて、また、今回お手伝いさせて頂く事が出来嬉しく思っています。
 皆様の日々練習の成果を十分に発揮され、充実感に満ちたはつらつとしたお顔で『打上げの会』に出席されました。
 今回私は受付付近のお手伝いをしていた都合上舞台は見ることが出来ませんでしたが、皆様との会話の中で達成感・充実感を感じる事が出来ました。
 また、打上げの会の最後にMさんが素晴らしい手足捌きの阿波踊りを披露頂き、その後を全員が後について踊りましたが、この充の会は一つにまとまった良い会だとしみじみ感じました。 今度はもう少し広い場所で心置きなくおどりましょう。
返信する

コメントを投稿