A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

また写真

2008年12月15日 18時04分55秒 | LIGA SAGRES 08-09
日曜日は練習がお休みでした。全然ニュースがないので、昨日の試合のキャプチャー写真を貼って終わりにします。

昨日ベンフィカの会長さんは、90分が終わったところで、延長&PK戦には神経が持たないとのことで、スタジアムを後にしたそうです。そのようにするようにお医者さんからも指示が出ていたとのことで・・・。まあ、あの緊張感はすごいですものね。アイマールはほとんどいつも立って見ていられないようですが、実は一番緊張するのは選手たちなのかも。

今日月曜日の午後13時から、クラブ関係者や選手たちが出席してクリスマス・ランチがあるそうです。場所はルスのパビリオン2と書いてありますが、どこのことなんでしょう。

さて、写真です。昨日はアイマールは綺麗に髭を剃ってくれていて安堵。でも、髭があるのかどうかが前半の終わりまで確認できないほど、全然画面に映りませんでした。

巻き毛が雨で延びて直毛っぽくなっていると、少し弟のアンドレスに似ているような気も。






長袖を着ているのにはとってもびっくりしました。2007年1月28日のデポル戦以来です、長袖。しかもその試合で膝を再度捻挫してしまった記憶があるので、昨日もまた怪我するんじゃないかとびくびくしちゃいました。で、今写真を用意していて、初めて気が付きましたが、後半から更にアンダーシャツまで着込んでいるんですね。(試合を見ているときは気が付かなかった)


そんなに寒かったの?!と昨日の気温を調べたところ、夜の9時と10時台は8度Cです。特別寒い気温ではないように思いますが・・・でもアンダーを着た後半のほうが良かったから、寒いときはシャツは着たほうがいいのかも。ちなみに前回長袖を着ていたデポル戦の気温は夕方5時で5度C、その後も下がっているのでやはりサラゴサのほうが寒かったですね。

下はヌーノ・ゴメスとの交代時。足が細いなあ。かなり女の子っぽいパブロなのでした・・・。








最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。