A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

PREVIA [Liga 17] Benfica - Vit. Guimaraes

2010年01月30日 23時11分40秒 | 09-10Previa&Cronica 試合レポート
あっ、最近土曜日はいつも21時開始だったので油断していたのですが、今晩の試合は19時15分からなんですね。がーん、それって午前4時15分から?! 今からでは頑張っても12時にしか寝れないし・・・また恐怖の寝不足観戦生活が始まるのか・・・。

というわけで手短に。
召集メンバーは20人です:
Guarda-redes: Quim e Júlio César;
Defesas: Maxi Pereira, Luisão, David Luiz, Miguel Vítor e César Peixoto;
Médios: Javi Garcia, Ramires, Rúben Amorim, Carlos Martins, Di María, Fábio Coentrão, Felipe Menezes e Pablo Aimar;
Avançados: Saviola, Cardozo, Nuno Gomes, Éder Luís e Alan Kardec.

フェリペ・メネセスが召集に復帰。
予想スタメンをA Bolaはこのように報じています。



パブロ、出れるかなあ。ジェスス監督は、アイマールが練習で調子が悪いようだったら、ばっさりカルロス・マルティンスと替えてくると思います。先週もラミレスを替えてきましたし。
また、上のA Bolaでは左サイドバックにペイショットが予想されていますけれど、Recordはコエントロンのほうを予想しています。
上の表によると、ディ・マリアがイエロー4枚でリーチがかかっているようですね。

移籍関連では、アルゼンチンのクラブ、アーセナル所属のアルゼンチン人フォワード選手、Jaraという人とベンフィカ移籍で合意したそうです。ただし移籍の時期は来季初めより。移籍金は550万ユーロ。結構高いですね。この前のアルゼンチンのコスタリカとの親善試合で代表に初召集され、アルゼンチンの決勝点を決めた選手だそうです。

では、早く寝なくては。
金曜日のブラガ-スポルティングの試合は、ブラガが1-0で勝ってしまいました。ポイント落としてくれると思ったのに、強いなあ。スポルティングももう少ししっかりしてくれないと(ぶつぶつ)。あまりギマランエスが得意ではないベンフィカはプレッシャーがかかりますが、必勝です。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。