A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

チャリティー試合のときのアイマール

2010年01月29日 23時35分54秒 | LIGA SAGRES 09-10
1月の末が近づき、冬の移籍期間の締め切りが間近となったためにドタバタと放出の選手が決まっています。バルボアがスペイン2部のCartagenaというクラブに今季終わりまでのレンタル移籍。聞いたこともないクラブだなあと思ったのですが、今現在2部で3位につけているチームだそうです。昇格できるなら良い話なのかもしれませんね。一方シャフェルはアルゼンチンのバンフィールドにレンタル。やはり今季終わりまでで、300万ユーロの買い取りオプション付き。バンフィールドは優勝したばかりのようなので、これもシャフェルには良い移籍かもしれません。

ジェスス監督がもう試合前の記者会見をしています。
「リーグ戦の最初の頃に比べて我々についてよく知られているのと、冬の補強のために、後半戦はもっと均衡したものなるだろうが、我々のほうが強い。
(ギマランエスの3人のセンターバックを置くシステムについて)そのシステムと戦うことには慣れている。
前半戦よりも良い成績で後半戦を始めることができた。このまま続けることが大切。」
なんでもイギリスのデイリーテレグラフはリバプールの監督候補としてジェスス監督の名前も挙げたそうです。(他にもたくさんあるようですが)

この前のチャリティー試合の写真が大量にあります。その中からアイマールが映っている貴重な一枚を探し出しました。


なんとなく不機嫌そう、というかぼんやりしていそう・・・。そんな感じの選手はたくさんいますけれどね。
椅子の前のほうにちょこんと腰掛けていますが、パブロの場合奥深く座ると足が地面に届かなくて、ぶらぶらしてしまうんですよね~。
この写真では現ベンフィカの選手たちがベンチに座っています。でも試合中の写真を見ると、サブのベンフィカOBの人たちがユニを着てずらっと座っていました。現メンバーは試合中はどこにいたのだろう??

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも見てます (サビマール)
2010-01-29 23:58:59
いつもブログ見てます。 アイマールとサビオラが一緒にプレーするようになってベンフィカファンになったにわかです。
アイマールとサビオラが代表でも一緒にプレーしたら最高なのに。
返信する
サビマールさん、 (しおん)
2010-01-30 23:43:10
ありがとうございます!

一瞬、アイマールがサビてしまったのかと思ってしょんぼりしたのですが、アイマール&サビオラですね、良かった(笑)。

私もアイマールが移籍してからベンフィカを応援するようになったにわかファンなので、肩身が狭いというか、ひっそり書いています。

代表に関しては、あんまり良い予感はしませんが・・・本人が一番わかっていると思うので、頑張ってほしいものです。頑張っても、気持ちだけではどうにもならないことはあるので、そういう場合は仕方ないんですけれど・・・。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。