A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

よ、良かった・・・

2009年09月21日 06時48分50秒 | 09-10Previa&Cronica 試合レポート
危なかったけれど、勝てて良かったあ~~~。

サビオラ 5分
ダビド・ルイス 18分 
カルドーソ 79分

と書くと、まるで0-3みたいですが、ダビド・ルイスのはオウン・ゴールなもので(汗)。
Youtube動画を追加。最初のは途中で止まるので、カルドーソの分はもう一つの動画で。
U Leiria 1-2 Benfica

UD Leiria - SL Benfica 1-2 Cardozo


試合は相手のほうがチャンスも多かったし、これは負けるかも~(泣)と思う瞬間がたくさん。でも、最後、アイマールがPKを取ってくれて、カルドーソがPKを決めて勝ち越し。カルドーソのPK、目をつぶりたくなるくらい無茶苦茶緊張しました。パブロも立っていられなくて、座り込んで見ていましたねぇ。

ベンフィカもアイマールもあんまり良くなかったけれど、とにかく3ポイントが大事。そういえば1点目もパブロのコーナーから、おっと寝ぼけていて間違い、FKから、サビオラのゴールでした。はあ、朝から疲れたので、また後で書きます。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとか・・・ (yui)
2009-09-21 13:05:02
って感じで勝ちましたね。
観てたとこが前半4分~6分くらいまで止まってて、
しばらくサビオラのゴールがあったことに気づきませんでした。せっかくアイマール→サビオラだったのに
カルドソのPK怖いです。
今季、結構止められてる上、入れてる時もキーパーに蹴る方向読まれてるのか、逆を突いてるのを見てないような・・・・気のせいですかね

返信する
疎外感? (オレンチ)
2009-09-21 15:11:37
少しアイマールの調子がいまいちなのが気になります。

ELの試合に召集されず、チームメイトとの一体感が失われつつあるのでは?と思いました。

90分フルでなくても、ELに召集して10分位でも使ってあげた方が良いのではないでしょうか?
と、ジェスス監督にお願いしてください(笑)
返信する
yuiさん、 (しおん)
2009-09-21 19:33:49
引き分け、下手したら負けるかもと思いましたよ~。
うっ、私もサビオラ・ゴール、ちょうど繋がらなくてライブで見逃しました。すぐにリピートはありましたが、やっぱりライブでないと感動が減りますよね・・・。

カルドーソ、助走をあんまり取らなかったので、やばいかもなんて、本当に怖すぎ。(助走を取らないときはどんな選手でもわりと失敗するような気がして)
アイマールがすごくぷるぷるしているのを見て、親近感が湧いちゃいました。でも選手でそれってまずいような気もするけれど。
返信する
オレンチさん、 (しおん)
2009-09-21 19:38:44
確かに、他のチームメートとあんまり合っていませんでしたね。でもたぶん、中二日の選手たちと、一週間休みが取れたアイマールとのコンディションの差があって、それでじゃないかと思うのですが・・・。

ディ・マリアもラミレスもいつもよりすごく悪かったし。

アテネやエバートンの試合では、アイマールは召集されるんじゃないかなあ、私がお願いしなくても(笑)。って、私どっちにしろポルトガル語できませんよ!、ジェスス監督のメール・アドレスも知りませんよ!!

それにしてもベンフィカは、ELの試合の後のリーグ戦はいつも良くなくて苦戦するので、これからが思いやられます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。