A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

夢の競演ですって?!

2005年12月25日 17時59分02秒 | アルゼンチン代表(Seleccion)
こちらはまだクリスマス・イブですが、日本はもうクリスマス当日ですね。
いつもはイブの日の夕食はチキンのローストですけれど、昨日アルゼンチンのクリスマス
の話しを読んで影響され、今日は牛肉のステーキにしてみました・・・。

さすがにバレンシアオフィシャルの更新も止まっているし、Las Provinciasも
新しい記事がありません。今日・明日はみんなお休みですもんね。個人的には
首を長くして待っているDVDがたくさんあるので、郵便屋さんも来ないのが恨めしい。

こんなクリスマス・イブの日に、暗くなるニュースは書きたくありませんが、
アルゼンチンのOleを読んだら、「スターたちの試合」という記事がありました。
海外組みの選手たち+マラドーナの青チームと国内組みの選手たちの白チームが
対戦した「夢の競演」が行われたそうで。海外組みの選手たちには、リケルメ、
ドゥーシェル、キリ・ゴンサレス、べロン、フリオ・クルス、マキシ・ロペス、
ガジェッティ、フィゲロア、メッシ、コロッチーニ、デルガドなど。一番拍手が
大きかったのがリケルメ、次がべロン。リケルメは少し遅刻してやってきて、
マラドーナにいたっちゃ試合開始17分後ぐらいに現れたみたいですが。海外組み
チームが5-4で勝ったのかな?

こんな記事読むと、「ふん!」なんて思ってしまうわけですが・・・。
最近、代表関係では良いニュースがとんとないからなあ。ま、クリスマスは
リオクアルトでゆっくり休んで、リーガ再開したらひたすらがんばるのみですね。
(がんばっても駄目だったら?とすごくすごく不安ではあるけれど・・・。)
まったくこんな記事のせいで、ハッピーな気分が少し損なわれちゃったわ。

気を取り直して・・・明日から30日までフロリダのディズニーワールドに行ってきます。
PCは持っていかないので、ブログは書けません(ちょっと寂しい)。フロリダは、
ここと時差が3時間、時差ぼけが心配ですが、アルゼンチンとの時差は1時間にまで
縮まりますね、意味もなく嬉しかったりして。
バレンシアの練習再開は29日なので、選手たちのほうが一足先に休暇が終わります。
また帰ってきたら、楽しくアイマールを応援しなくては。
それでは、しばしAdios!!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。