A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

PREVIA [Liga 18] V. Setubal - Benfica

2011年02月06日 23時42分06秒 | 10-11 Previa&Cronica 試合レポート
20時15分よりの試合です。このPCでは見れないと思うけれど、一応起きてみようかなあ。

アイマールはスタメン復帰するのでは、と見られています。だといいのですが。
予想スタメンは:
Roberto; Maxi Pereira, Sidnei, Luisão e César Peixoto; Javí García; Salvio, Aimar e Gaitán; Saviola e Cardozo.

出場停止のコエントロンのところにペイショットが入る以外はいつものイレブン。
Maisfutebolによると、ちょうど1年前の2月6日、同じ第18節でレイリア相手に引き分けの試合をしましたが、これがベンフィカが最後に引き分けた試合だそうです。つまりもう1年間もベンフィカは引き分けの試合をしていないんですね。
前半戦のセトゥバル戦は、ベンチ・スタートだったロベルトがジュリオ・セサ-ルが退場となったため急遽出場し、PKを止めてチームを救った試合でした。今振り返ると、ターニング・ポイントとなった試合でしたよね。今晩はどうなるでしょうか。ポルトに勝って士気は高いと言われていますが、私の経験ではビッグ・ゲームに勝った後では想定上より簡単な相手に意外に負けることが多いもの、そして、そういう気を抜くチームは絶対に最終目標は達成できないものです。ぜひ油断せずに頑張ってほしいな。

Recordに載っていた写真:

こうしてアップで見ると、ユニフォームが実はぶかぶか?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。