A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

パブロの談話映像、ありました

2011年04月25日 08時08分16秒 | LIGA SAGRES ZON10-11
Serbenfiquistaのuser newsにアイマールの試合後の談話映像を発見。
[vídeo] Aimar aponta à Liga Europa

シーズン終盤の今の時期は最近いつもですけど、痩せ方がひどいです。無精ひげがあるから尚更げっそり感が強調されているような。でもこうしてインタビューに答えているところを見ると、怪我は大丈夫なのでしょうか。練習は月曜日の17時から。

こちらの写真は可愛いです。髭があるときは帽子がわりと似合いますね!

 

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
無冠は防げたΣ( ̄□ ̄; (エディー)
2011-04-25 22:01:02
しおんさんこんばんは(*゜ー゜)v

まずは無冠はなくなりましたねo(^-^)o

しかもpablo加入から3年連続で何等かのタイトル奪取は良い事ですが、いかんせんメジャーな優勝か欲しい感じ…

それに表彰式のpabloは本当に一人だけ浮かない表情で心配です。

個人的には人一倍自身に厳しいタイプの人間だと思うので試合の個人的な出来に不満が合って表彰どころでは無いと思います!

僕も髭を延ばしてみましたが全くのびなくてpabloまでいくのには一ヶ月はかかりそう

自身の去就について不信感が出てなければ良いのですがね!

Interviewでは笑顔が見られたのでやはり優勝は嬉しいかったと思いました。

ジェスス監督はこれで来期も指揮をするつもりなのか?

少し前のエントリーでルイス・ファリアの名前が監督候補に上がってましたが是非ルイス・ファリア改めてルイ・ファリアで来期は指揮して欲しいです!

全く話は変わりますが地震大丈夫ですが?

関東圏でもかなり大きな揺れが続いているそうですね!

とにかくしおんさんを含めこのblogを拝見去れてる皆様の生活の無事を…
4月25日22:00
ちなみに今日は僕の誕生日でした。
返信する
エディーさん、 (しおん)
2011-04-26 00:28:05
お誕生日おめでとうございます!
(すみません、26日になっちゃいました・・・)

そうなんですよ、パブロの周囲からの隔たりがすごく心配です。ベンフィカのオフィシャル・ページに掲載されている写真だと、パブロだけ切られています。もちろんわざとじゃなくて、一人だけ離れて立っているから編集上そうなってしまっただけですが、決勝戦に出ていない選手が真ん中で笑顔なのに、90分ヘトヘトになりながらプレーして、勝利に貢献した選手が公式の優勝写真から一人外れるって・・・。
負けた試合ならともかく、勝った試合だったので、自分のプレーに不満ということはないように思うけれど、どうなんでしょう。

い、いえ、髭なんか生やさないほうがいいですよ!(きっぱり) 髭の好きな女の人は多くないと思うので。(でもパブロの奥さんは好きみたいですね・・・)

地震は最近、有難いことにずいぶん少なくなっています、ありがとうございます! 今日は一回、フットサル場で見学をしていたときに少し大きな目のがあったかな。(震度2~3? 全然たいしたことないです。)でも、ないならないで、エネルギーがたまって、巨大なのがドーンと来るのではないかと心配です。(毎晩、懐中電灯を枕の下に置いて寝ています。) とはいえ、地震、津波、放射能で甚大な被害を受けた東北地方の各県に比べれば、このへんは全然どうってことありません。平凡な日常を送れることに毎日感謝しています。(原発に何かあったらと、不安感は拭えませんけれど・・・)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。