A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

ポルト戦召集メンバー

2011年09月22日 23時40分15秒 | LIGA SAGRES ZON10-11
死にそうに眠いので、手短に。そういえば、昨日の台風はすごかったですね~。どうしても出かけなければいけなかったのですが、前が雨で全然見えなくて、運転が怖かったです。でも少なくとも都心の駅で足止めよりは良かった・・・と思って、今日都心のほうに。すると、何が起きたのか知りませんけれど、帰りの電車が30分以上遅れていて、はあ~。台風はもうこのあたりを通過していったはずなのに!

話が逸れてしまいました。ポルト戦の召集メンバーが発表になっています。

Guarda-redes: Artur Moraes e Eduardo;
Defesas: Maxi Pereira, Luisão, Jardel, Garay e Emerson
Médios: Ruben Amorim, Javi García, Matic, Witsel, Bruno César, Pablo Aimar, Nicolás Gaitán e Nolito;
Avançados: Cardozo, Rodrigo Moreno, Rodrigo Mora e Saviola

カプデビラが外れて、ロドリゴ・モラが復帰。と言われても、この人が誰かよくわかりません。

マドリードの会長さんが、「ベンフィカはガライに1250万ユーロ払ってくれた。」と話して、騒ぎに。ベンフィカは公式にこれを否定。いままでどおり、ガライのパスの50%を550万ユーロで買ったとしています。

かなりぼけているのですが、Suzieさんから写真をいただいたので2枚アップ。

なんとなく仲間に入りたさそうなパブロ・・・。


どことなく女の子っぽいことになっているパブロ。


Thanks a lot, Suzie!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。