A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

喜びと悲しみと・・・

2006年10月22日 08時02分36秒 | Liga06-07試合プレビア&レポート
アイマール、spectacularだったんですけど、前半のみで交代。前半20分セルヒオからのパスを受けGKと一対一になってシュートしたとき、地面を蹴ってしまいました。一回転して膝を押さえながら痛そうに座り込んだので、もう私は顔面蒼白。今見直したらGolTVの実況の人も(たぶんアイマールファンだと思える)動揺のあまり言葉がどもっています。ダレッサンドロとディエゴ・ミリートも心配そうに駆け寄ってくるし。ダレッサンドロは本当に心配そう。ただ、このときはわりとすぐに立ち上がり、サイドラインでの治療もなかったんです。その後普通に走っていましたし、30分には魔法としか思えないプレーからディエゴ・ミリートの2点目をアシスト。前半終了時にはアクシデントのことを忘れているほどでした・・・。

だから、後半出てこなかったときはものすごいショック。
今見たらマルカは膝の捻挫としていますね。怪我のあと25分間あれだけのプレーができたのだから、重い捻挫ではないと思うのですが・・・アトレティコ戦が心配です。プレーがほんとに鳥肌ものだっただけに悲しい。どうかすぐ治るものでありますように。
夜にまた試合レポのようなものを書きます。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。