70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

白iQ会長から、注文された物が

2012年10月14日 09時31分51秒 | 車のアレコレ

来ました。

あれ・・・新車なんだけど

もうパーツ必要なの?

届いたものはコレ

なぜか、iQ用ではなくて

ヴィッツ用???

1.jpg

開けてみると

2.jpg

なるほど間欠ワイパーの時間設定のヤツね。

3.jpg

最初から付けてくれ~って感じですね。

う~ん、会長は今回快適仕様にしているような???

そのうち、内装の内張りもなくなると思うけど。

でもどうなんでしょう、車が小さいから

内張りを外しても、軽量化にならないような?

それよりいつ、3色?、4色?iQになるんでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。