70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

シロエボ号を預かりました。

2011年02月07日 09時54分16秒 | 激安カー用品情報

ひさびさにシロエボ号に乗ったけど

やっぱり、スポット増しをした車の

ボディー剛性はスゴイです。

1

コーナーに入ると、まさしく路面状況をフロアーが面で伝えてくれる。

足の動き、タイヤの状況がハッキリ分かって

運転しやすいです!なんだか楽しくなっちゃいますよォ~

さて、今回のシロエボ号は、チューニングじゃなくて

快適装備を追加です。

MRS号から外した、HDDナビを移植

1

あとは、初期のパナETCがついに壊れたので・・・

それにしてもよく持ったな~

黒70と同じETCだったけど2年前に壊れたけどね。

電子部品で車内の過酷な温度差、振動があるから

しょうがないけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。