70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

マーチ号とヴィッツ号でバトルを楽しみました!

2008年06月24日 11時53分26秒 | 黒70耐久走行会
今回の耐久走行会

午前中から同乗走行あり、ドライバーズチェンジありで

どの車に誰が乗っているのか、まったく分からない状態

なんで午前中からみんな気合いが入っているんだ

う~ん、黒70も便乗したいよ~と思っていたら

シロエボさんから目で合図が

おッ・・・もしかして

バトルするのかな~と思っていたら

シロエボさんが黒マーチ号に~

となると、ヴィッツ号でいかないといけないよね

ヴィッツ号のオーナーさんに許可をえて

黒マーチ号とバトルスタートです。

各コーナーで差を確認しながら

しか~し、コーナー中に変速ポイントが来ちゃうんだよな~

あちゃ~ここまでギヤ比が合わないと

チョット厳しい~

でも楽しませてもらいました

ありがとうございます。

今回のバトルは完敗でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。