元気にサーキットを走っていました。
引き取りに来られて3日後にサーキットを
走るなんて(驚)
まあ予想はしていましたが、まさか本当に乗ってくるとは
今回は、1日ウェットでしたが
それまで猛暑、まあ今でもですが
そして、レブを8500回転って言われてたけど
気温的にも辛いので、8000回転で
ソフトレブリミッターを入れ
8500回転で、レブリミッターを点火カットで
入れておきました。
油温計も付いていないので
もし、気温が33度になるとヤバいかな~なんて思って
回転馬力が上がった分、熱量も増えますから
まあとにかく、マフラー音より
吸気音の方がうるさいヴィッツ号
走りはかなりご満悦のようすでした。
笑顔がたえませんでしたね!
しかも、いつもならピットに戻ってくると
ボンネット開けるんだけど
今回は、自分から絶対に開けない・・・
黒70が何気なく開けると
皆さんがよってきて、4連スロットルの
ファンネルの美しさに、お~スゲェ~って
感動していました。
おいおい見た目じゃなくて、
苦労したセッティングに感動してくれよォ~(泣)
ここが裏メカニックの辛いところ
ということで、埼玉支部では
ビヴィッツ号が美ヴィッツ号になったみたいですよ!
発音上、変わらないじゃん(笑)
でも、元気に走れて良かったです。
まずは一安心ですね!
オーナーさんも最高という、お言葉をいただきました。
黒70的には、うるさいヴィッツですが・・・(笑)