工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

勝又選手が来て、河原選手は愛媛へ・・・

2012年12月28日 17時53分20秒 | サッカー馬鹿
今日はFWの新加入選手が発表されました。
地域リーグ時代からの町田の生え抜き、勝又選手でございます!

『勝又慶典選手 完全移籍加入のお知らせ』(栃木SC公式)

勝又選手をはじめて見たのは2009年の野津田でした。JFL第2節、町田vs北九州戦の試合直前のアップ中に膝の大怪我を負う瞬間を見たのを覚えています(;・_・)
試合後に松葉杖で歩く勝又選手の痛々しい表情が忘れられません。まさかあの選手が栃木に来る事になるとは・・・あの時もっとやさしく声かけてればよかった(笑)。

町田生え抜きで非常に人気があった選手です。町田はJFLへ降格してしまいましたし、残留か移籍かいろいろと悩んで出した結論だと思います。本当、来てくれてありがとうね。
彼のスピードや裏への飛び出しは栃木にとって大きな武器になるはず。栃木で大きく飛躍させてあげたいですし、ぜひ栃木躍進の象徴になって欲しい選手です。勝又選手、一緒にJ2優勝目指して戦おうぜ!



そして。



河原選手は愛媛FCへ移籍。

『河原和寿選手 愛媛FC移籍のお知らせ』(栃木SC公式)

栃木に復帰後は本来の運動量を生かしたプレースタイルでそれなりの働きをしてくれました。しかしサイドハーフは激戦区でライバルも多く、今季はベンチにも入れない時期が続いた事もありました。サポーターの頭には2009シーズンのイメージがあり、ここ2年間の成績はどうしても物足りなく感じてしまいます。
大分と栃木を天秤に掛け、そして選んだ栃木への移籍。ところがその大分はJ1昇格を果たし、栃木では出番も少なくスタンドから試合を観る日々。彼にとってこの2年間は本当に辛いシーズンだたっと思います。
もう若手という年齢でもないですしね。愛媛では心機一転、サッカー人生を掛けて取り組んで欲しいと願っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J3構想が実現しそう! | トップ | 勝又選手ロングインタビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事