工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

ホーム山口戦はドロー

2024年04月08日 19時40分28秒 | サッカー馬鹿

昨日は大和なでしこスタジアムからの帰りに上野公園に寄り、お花見をする人たちを見て来ました(笑)。いやーすごい人!!


桜は満開で、すでに葉桜になっているところもたくさんありました。東京の桜は次の週末までもたないかも知れませんね。


守谷PAで晩ごはん食べたんですけど、いわきFCさんのユニフォームを着た方々が大勢いらっしゃいました。いわきさんは横浜FCさんと2-2ドローだった様子ですが、我らが栃木SCはホームにレノファ山口さんをお迎えしての一戦でしたね。結果はスコアレスドロー。前節の衝撃の8失点がありましたし、とにかく失点しないこと、守備の自信を取り戻すことが何よりも先決でしたから、ゼロに抑えたことはしっかり評価したいです。

実は私、まだ試合を観ていないんですよ。今晩DAZNでゆっくり観ますね(;^^)



さて、今日から次男は高校4年生(笑)。制服は3年生で終わり、今日からはリクルートスーツでの登校です。あと2年、しっかりお勉強して立派な看護師さんを目指しておくれ。それにしても靴、本当にそれでいいの?


真岡の桜もようやく満開です。先日の突風で飛んでしまった栃木SCののぼり旗と、昨年の台風でビリビリに破れてしまったつくばFCののぼり旗をようやく取り付けました。


花曇りで桜が映えないなぁ(;^^)


今回はシーズンが終わるまで無事でいておくれ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良くなってるよ | トップ | 栃木SC選手スパイクチェック2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事