工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

NFLのスター選手が殺人罪で逮捕される・・・

2013年06月27日 21時42分21秒 | アメフット馬鹿
衝撃のニュースです。NFLのニューイングランド・ペイトリオッツのスター選手、ヘルナンデス選手が第一級殺人罪などの罪で逮捕されました。

『TEヘルナンデス、第一級殺人罪などで逮捕』(NFL JAPAN.COM)





ヘルナンデス選手はバリバリのレギュラーで、QBブレイディ選手やTEグロンコウスキー選手らと並ぶペイトリオッツのスター選手です。



数日前から事情を聞かれているというニュースは出ていたものの、まさか殺人犯だったとは・・・。
でもアメリカのすごいところは、良いか悪いかは別にして、こういう出来事があっても何事もなかったかのように現役復帰できる社会であるという事。まだ23歳と若い選手ですし、10年ほど収監されたとしても十分現役復帰できるチャンスはありますし、もしかしたら司法取引等で極端に短い刑期or執行猶予になり復帰できる可能性もあります(先日引退したレイ・ルイスはこの事例でした)。でも・・・心情的にはもう応援しづらいですよね。

そして同日、ブラウンズのルーキー、DEウォルコット選手も殺人未遂容疑で解雇されています。
毎年のように逮捕者は出ていますけれど、殺人となると話は別。今季のNFLはどうなってるんだろう(;゜д゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J3初年度は10クラブが理想か... | トップ | 前半戦折り返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメフット馬鹿」カテゴリの最新記事