工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

ありがとう

2008年09月28日 18時36分45秒 | サッカー馬鹿
残念ながらTMはあまりいいところもなく終わってしまいましたが、昨日も今日も見学に来た方達でスタンドは超満員。立ち見がわんさか出るという大盛況でございました。
私も含め、皆さん試合に飢えてるのね(´Д`)

今日はおチビと娘が一緒に行き、TM後は選手達の出待ちを致しました。
実は、娘が昨日お世話になった選手にお手紙を書いたそうで、それを渡すために待っていたわけです。
娘は無事に小針選手と久保田選手にお手紙を渡し、サインも頂いてしまいました。他の選手達にもサインをもらい、娘もおチビも嬉しかったみたいです(^O^)

皆さん、ありがとうございましたo(^-^)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TM終了 | トップ | 日本代表候補発表・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-28 22:33:20
130ブログの女の子ってもしかしたら娘さんですか!?
返信する
Unknown (院長)
2008-09-29 19:34:24
そうで~す。
娘に教えてあげたらすごく嬉しそうにしてました(^^;)
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事