工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

クロス職人!

2013年01月10日 08時40分04秒 | サッカー馬鹿
三都主選手が来るようです!

『三都主、J2栃木入り決定的』(ニッカンスポーツ)

サイドバックでの起用は守備が不安ですし、スタミナにも問題があります。終盤の放り込み要員かボランチとしての起用が濃厚だと思います。
栃木にもW杯戦士が来るようになったか・・・感慨もひとしお。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はあの人の誕生日! | トップ | W杯戦士が来た! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴる裏二階席住人)
2013-01-10 09:29:41
おはようございます。ご無沙汰しております。情報早いですねほかのブロガーさんはお仕事だからまだ知らない人も多いのかなとりあえずびっくりってことであとはヨンファンの残留かCBの補強があれば充実した戦力体制になると思いますがどうでしょう19日のインプレッション行きたいけど仕事で行けない
返信する
Unknown (まつ)
2013-01-10 12:37:57
かなりびっくりですね。
三都主が黄色いユニを着て戦ってくんるんですね。
かなり、うれしいですね。
今年こそ、行きましょう。J1へ!!
返信する
Unknown (院長)
2013-01-10 20:22:24
>ゴる裏二階席住人さん
アジア枠、どうなるんでしょうね?



>まつさん
アレックス時代は本当にすごい選手でしたよね。
守備が不安なので前目のポジションで使って欲しいです!
返信する
アレックスでいこう! (サイコバファローズ)
2013-01-11 00:40:58
久々の大物選手です!
筋肉モリモリ、
威圧感バリバリ、
メガトンパワーで、
ゴールに突き刺してくれるでしょう!
返信する
Unknown (院長)
2013-01-11 15:26:06
3シーズンぶりの公式戦ゴールに期待!
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事