工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

今日はあの人の誕生日!

2013年01月09日 22時43分04秒 | アメフット馬鹿
今年の勉強会の始まりが今日だと思っていたら、2週間後でした。
気合いが空回りしております、院長でございます。

本日は私が敬愛するチャド・ジョンソン(オチョシンコ)選手の誕生日でございます。
ハッピーバースデー!オチョシンコ!



結婚してわずか1ヶ月で奥さんとケンカして頭突きを食らわせて逮捕され、ドルフィンズを解雇されたのが昨年の8月。この行為をかばう事はできませんが、でもねでもね。ケンカの原因は彼が持っていたコンドームの領収書だっていうじゃないですか。
浮気がバレたわけでもなく(してないとは言わないけど・笑)、ただただコンドーム買ったら奥さんに浮気を疑われたオチョさん。セーフセックスに気を使うあたり、あたしゃ素敵な男性だと思いますけどね。

いつだって自分に素直でウソはつかず、思うがままに振る舞い、そして誰よりもサッカーを愛するオチョさんが私は大好きでした(フットボールではない・笑)。
まだ引退はしていないはず。どこかでもう一花咲かせて欲しいです。ベンガルズに戻ってくればいいのに・・・。



Jリーグもオフシーズンだし、ベンガルズはプレーオフで負けちゃうし・・・はぁ( ´д`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばってください! | トップ | クロス職人! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメフット馬鹿」カテゴリの最新記事