工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

あとわずか・・・

2018年02月24日 15時25分51秒 | 工藤家の日常
HFC.ZERO真岡ジュニアユース、今日は新潟のチームとの練習試合でした。お昼にちょっとだけ観に行ってきましたよ。

進路が決定している3年生も娘を含め4人となり、今日の練習にも参加していました。みんな、合格おめでとう!
公立高校の一般入試は3月7日。受験を控えているHFCの3年生のみんな、あと10日お勉強がんばって!!受験が終わったらまた練習においで(^^)



HFC.ZERO真岡の小6も合同で参加していました。お相手は中学2年生でしたし、やはりまだジュニアユースの中ではフィジカル面で相当不利ですね。
ジュニアユースでは中学1年生は「小学7年生」という扱いになるらしく、そのためU13とU15でカテゴリを分けているそうです。中1と中2では体付きがずいぶん変化しますからね。小6はU13では通用するかも知れませんが、U15のカテゴリとなるとかなり厳しい。みんながんばってましたよ(;^^)



骨折が完治し昨日から練習を再開した次男でしたが、昨日の練習で今度は筋肉系のトラブルを発症。またしても休養が必要となってしまい、今日の練習試合も見学となってしまいました(;・∀・)ガマンノトキヨー
姉とのプレーを楽しみにしていましたが、まぁしょうがないですね。またしっかり治しましょう。



娘も男子と一緒にプレーするのはあと1ヶ月です。高校入学までにしっかり体を絞らないとね。



中3のみんなは中学校生活もあとわずかです。みんなには本当に楽しませてもらいました。高校サッカーでの活躍を楽しみにしていますよ(^^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jリーグ開幕! | トップ | 明日J2開幕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事